メディア情報

健康雑誌「壮快」3月号に掲載されました

原因不明と言われてもあきらめない。全国各地から「院長の手技」を求めて不調者が訪れるサロンとご紹介頂きました。

本年より、料金体系が変わりました。
初診料3,000円 鍼施術5,000円~ お一人お一人の症状に合わせてオーダーメイドで施術を行います。

現在、LINEにて金券クーポン発行中! LINE&ホームページからのご予約・お問合わせは24時間・365日受付ております。
友だち追加

健康雑誌「わかさ」1月号に掲載されました

頭鍼施術で、あなたのお悩み不調にしっかりアプローチ。
0歳児~90歳の方々が多数、遠山院長の神の手を求めて来院するサロンとしてご紹介頂きました。
コロナストレスによる不調も改善! 

健康雑誌「壮快」12月号に掲載されました

原因不明と言われてもあきらめない!
全国各地から「院長の手技」を求めて不調者が訪れるサロンとご紹介頂きました。

mamagirl 2020年夏号に掲載されました。


買う・磨く・補う 子育てママ応援ガイド特集に掲載いただきました。
変化する女性の身体に向き合い、若さと美しさが続く施術を提供するサロンとご紹介頂きました。

健康雑誌「わかさ」9月号に掲載されました。

「てっぺんのはりの奇跡力」頭鍼療法で、あなたのお悩み不調にしっかりアプローチ。
という特集記事を掲載いただきました。

原因不明と言われてもあきらめない!
全国各地から「院長の手技」をもとめて府庁舎が殺到する日本有数の鍼治療院とご紹介いただきました。

JCOM:ご当地人図鑑(横浜)に出演しました。

5/21(木)~5/24(日)
【横浜で暮らす「人」、横浜で働く「人」、横浜で活動する「人」、横浜を愛する「人」、そんな色々な横浜の「人」からじっくり話を聞く対談番組。毎回3つのテーマを設定し話しを展開。ゲストの現在の活動や生い立ち、今後の展望などからその「人」自身の魅力を伝えるとともに、横浜を知る。おしゃべりが最高のごちそう!】
をテーマとした JCOMさんの横浜人図鑑に出演致しました。

JCOM加入されていらっしゃらない方も、Youtubeにて閲覧いただけます。
遠山院長のルーツや鍼治療を始めたきっかけ、現在そして未来についてインタビューにお答えしました。

Hanako(ハナコ) 2020年5月号 [頼れるスゴ腕治療院]に掲載されました

「たった1回の施術でも頭痛や眼精疲労、首・肩・背中のコリや痛み、腰痛、生理不順、生理痛などの症状改善につながるなど、即効性も高い。医療機関で「原因がわからない」「上手に付き合っていくしかない」と診断された人も多く訪れているという。
手軽に受けられるのも魅力。首から上への施術のため着替え不要で、使う鍼は髪の毛よりも細いからメイクを落とす必要もなし。施術後、そのままショッピングやお出かけを楽しむことができる。 また、鍼治療以外にも副作用の
心配がいらないラインナップが充実。
抗酸化力を高めてアンチエイジングや未病予防効果が期待できる高濃度水素療法のほか、メタトロン(波動測定)、AGEs (血管糖化度測定)、腸内フローラ検査などで体の状態を把握することもできる。健康と美容を同時に実現したいなら、チェックしておきたいサロンのひとつだ。」
とご紹介頂きました。

はじめての妊活サポートBOOKに掲載頂きました。

妊活でいちばん最初に知っておきたいことをまとめた本「はじめての妊活サポートBOOK」に掲載されました。

身体全体の司令塔である脳から治療「頭鍼療法」で授かり体質へ
40年の経験と実績を持つ腕はもちろん、客観的に評価することができる冷静かつ的確な診断。
西洋医学とは違った角度で現在のからだの測定を行い、状態を知ります。
不調部分を理解した上で、身体の中でも安全性が高いと言われる頭部から鍼を打ち、水素療法やケイ素溶液などを組み合わせ全身を丁寧に整えます。。。。<つづきは、本誌をご覧くださいませ>
とご紹介頂きました!

Hanako11月号に掲載いただきました。

「OL女子が頼れるスゴ腕治療院」という特集記事で”女性特有のお悩みを内側から癒す治療院”とご紹介頂きました。

当院の鍼治療はメイクをしたまま、着替えの必要もなく治療ができるため、大変ご好評頂いています。
美容効果はもちろん身体の内部から調整を行うため、小顔効果やリフトアップの美容面のみならず眼精疲労や自律神経の乱れ、顎関節症などにも効果が期待でき、全身に元気がみなぎるのを感じて頂けます。
身体もお顔も絶好調をぜひ手にしてください。

女性セブン 9月12日号に掲載されました

「まるで神業!? 凄腕、秘技で体の不調を改善! 達人院長のいるウワサの治療院」という特集記事でご紹介頂きました。

当院は病院で「原因がわからない」と言われてしまった不調や(原因は必ずあります)、「一生薬を飲みながら上手に付き合いましょう」と言われてしまった症状にも、脳にアプローチして症状を緩和改善に導きます。

「未来の人間ドック」と評判の高い、メタトロン(波動測定)や最近メディアでも取り上げられるAGE(血管糖化度)の測定や腸内フローラ検査、自律神経の不調やストレス・不眠にも効果が期待できるマイクロカレント療法(CES/アルファスティム)など、身体に負担のかからない機器も多数取り揃えております!

CREA Weddingに掲載されました

「一度で実感!”神の手”と評される院長の手技で自分史上最高の美しさを」という記事で
My Wedding style理想のウェディングをかなえてくれる結婚準備ガイドにご紹介頂きました。

当院は花嫁さんはもちろん、花婿さんもご一緒に大切な日を迎える準備のお手伝いをしております。
外見だけでなく、内面から美しくなれるため持続性も高いとご好評頂いています。

「未来の人間ドック」と評判の高い、メタトロンを利用して、身体の波動測定もできます!

大人気「神の手」院長指名美容鍼を実感ください!

Hanako 5月号に掲載されました

即効性の高さで評判の”神の手”施術。
小顔やアンチエイジング、自律神経改善まで!
の内容記事で当院が紹介されました!

当院の美容鍼は、お顔だけでなく内臓や自律神経の調整にも効果が期待できるため、モデルさんもヘビロテしているウワサの美容鍼です。
ぜひこの機会にお試しください。

素敵なあの人 春号「今行きたい、買いたい9のこと」特集に掲載されました。

☆大人のおしゃれ手帖特別編☆として発刊された雑誌「素敵なあの人」にて
自信をもって毎日を過ごせる大人スタイルのプラスワン
「世代を超えて選ばれる鍼サロン 真のエイジングケアを追及して」の内容記事で当院が紹介されました!

ここのところ、鍼治療が頻繁に各種メディアで紹介・注目されています。
是非、実績とお客様評価の高い当院の鍼治療をお試しください。

CREA3月7日号「身も心も癒されたいときに。美しくなれるモノトコト」特集に掲載されました。

新年度にを迎える前に、お身体を万全に整えてみませんか?
てっぺんのはりの美容鍼は、お顔のお悩みだけでなくお身体や自律神経のお悩みも一気に解決!
身も心も癒しスッキリ新しい気分で、充実した日々がお過ごしいただけるよう、調整いたします。

美人百花3月号「女子力UPを叶えるサロン」特集に掲載されました。

人気美容鍼

最近メディアでもよく取り上げられている美容鍼。興味はあるけれど、痛いのかな?怖いな?と思われる方も多いと思います。
てっぺんのはりの美容鍼は、髪の毛より細い鍼を使っています。
当院では、患者様おひとりおひとりの痛みの感じ方に合わせて鍼も調整しておりますので、安心してご来院ください。
卒業式・入学式・入社式・結婚式や二次会など大切なイベントに向けて、最高の一日をお過ごしいただけるよう、お手伝いさせていただきます。

女性自身 11月13日号「厳選 神の手治療院」特集に掲載されました。

YNSA頭鍼&美容鍼サロン てっぺんのはり 横浜関内院肩こり、腰痛、不妊からアンチエイジングまで、頭鍼と美容鍼の併用で自律神経の乱れを調整。
美肌&小顔効果も!

実際に体の不調にお悩みの編集社の方が施術を体験。
「腰痛と慢性的な肩の痛みに悩みを抱える記者が半信半疑で体験してみたところ、触診で方々に痛いポイントがあったのだが、頭部のポイントに刺鍼してすぐに同じ場所を触診すると、先ほどの痛みが瞬時に来ていたのには心底驚いた。」と驚きの効果など、感想も掲載されています。

美人百花【11月号】に掲載されました。

YNSA頭鍼&美容鍼サロン てっぺんのはり 横浜関内院「ファッション業界や美容家も注目!美容鍼で小顔&くびれ美人へ」

メディアでも多く取り上げられ、アラサー女子の心を掴む話題の美容鍼。
てっぺんのはりの施術は凝り固まった顔の筋肉に鍼をして、肌荒れやくすみの原因となる血流を改善。
外見的な美しさはもちろん、自律神経を整え内面からも美しくします。

また鍼だけでなく腸内フローラ検査~結果後のアドバイスまで受けられるので、腸のトラブルで悩む女性にも人気です。
お仕事帰りや買い物ついでにたちよれる気軽さももご好評頂いています。

Hanako【30周年記念号】「OL女子が頼れるスゴ腕治療院」特集に掲載されました。

YNSA頭鍼&美容鍼サロン てっぺんのはり 横浜関内院「開業40年以上の実績。”神の手”による施術はたった1回で驚きの変化」とご紹介いただきました。
遠山院長の美容鍼は、お顔のリフトアップやしわ取りだけでなく、身体内部の調整や自律神経の調整ができるので、パソコンによる眼精疲労にも効果絶大。
一石二鳥ならず、四鳥、五鳥が期待できるので大人気!

ダイエットやブライダル前のお身体のメンテナンスにもオススメです。

【and Girl】「女子力UPをかなえる!大人ガールのためのBeauty Guide」に掲載されました。

YNSA頭鍼&美容鍼サロン てっぺんのはり 横浜関内院エステやマッサージとは異なり、筋肉に直接的に刺激を与えることができる鍼は、美容界でも大注目!
凝り固まった顔の筋肉に鍼を打ち、代謝UPを目指し肌荒れやくすみ、むくみなどの悩みを解決へ。
外見的な美はもちろん、内臓や自律神経などの調整により内側からも美を引き出す遠山繁院長の高い技術を求め遠方からも多く来院。
鍼だけでなく、腸内フローラの検査~結果後のアドバイスまで受けられるのも嬉しい。
とご紹介頂きました。

「アスクレピオスの杖」TOKYO MXに出演しました。

テレビ放映9月28日(木)および12月4日(月)2月14日(水) 「アスクレピオスの杖」TOKYO MX に遠山院長が出演し、アンタッチャブル柴田さんとオフィス北野の馬鹿よ貴方はさんと共演しました。

アンタッチャブル柴田さんは、頭鍼もお受けになりました。

遠山院長は、難病と言われるパーキンソン・ジストニア・てんかんや脳梗塞後遺症によるしびれ・麻痺を始めとする疾患や、体中の痛み・不調・心の病など患者様の苦痛が無くなるよう、頭の鍼で治療いたします。

治らないと諦めていた疾患や症状がありましたら、ぜひ諦める前に「てっぺんのはり」へお電話またはメールでご相談ください。

TEL:045-442-0777
メールはこちらから、必要事項をご記入の上送信ください。

LINEからのお問合わせ、ご予約も可能です。
友だち追加